聖建築設計事務所

目標は建築家。夢は自分の設計した場所で娘の結婚式を挙げること。
金沢市を拠点に活動中
<< ライブラリーのある家 地鎮祭 | main | え〜ちゃん >>
建築家Catalogue(建築家カタログ)
 今日の夕方の石川テレビスーパーニュースに僕が所属している「建築家Catalogue」が紹介されました。
僕も取材時にはいたんですが、ほとんど写ってませんでしたね ^_^;

どんな感じで放送されるのか不安でしたが、なかなかいい感じに紹介していただけました ^_^

以下は放送で紹介された内容です。



マイホームの夢、建築家があと押し。
予算内で夢をかなえる。

図書館や美術館では建築家の存在が注目されますが、一般住宅ではなじみが薄いと言えます。
また、建築家が設計した住宅は自由度が高い分、費用がかさむと思われがちですが、実はそうではありません。(アナウンサーによる)
・・・その通りです




ヤマギシショールームにある常設コーナーも紹介されましたが、そこで僕のファイルが登場してました ^_^


住宅見学ツアーにも取材陣が同行し撮影した画像も放送されました。
僕は写りませんでした ^_^;
今回のツアーは僕が担当で、いろいろ世話をしていたので、写りませんでしたね。



放送を御覧になってご興味がある方は是非、お気軽にご相談下さい。

7/20〜7/24には県立美術館(広坂別館)でメンバーの作品展も開催します。
10時〜17時で7/21土曜の午後、7/22は終日、会場に全メンバーがいますので、是非お越し下さい。


FaceBookはこちら
石村聖一郎
聖建築設計事務所
今までの作品

| sei-archi | 個人的なこと | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0) | -









http://blog.sei-archi.com/trackback/1423708
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ